あの家

お知らせ

INFORMATION

2024.08.22

9/14(土)・15(日) オープンハウス開催!【サンコーポ中島402号室】

「あの家の不動産」の販売物件:サンコーポ中島402号室

9月14日(土)・15日(日)の2日間、オープンハウスを開催します!

チラシはここからダウンロードできます


−−−−−今回のテーマ−−−−−

「デザイナーが創る、木とともに暮らす家」

木って、なんか落ち着く。 なんか心地よい。なんか癒される。

その『なんかいい』を表現したい。 無骨で冷たい印象だったこのマンションを、 まるでログハウスのような温かみのある 癒し空間へとリノベーションしました。

ここにお住まいになる方は、 20・30代の二人世帯かな、 小中学生の子どもがお一人のファミリーかな、 もしかしたらシングルペアレントかもしれない。

そんなふうに、ここに暮らす方を想像してデザインを考えました。 あえて畳の部屋を作り、リビングは木に包まれている。 そんな木とともに暮らす、温かくてくつろげる部屋に仕上げています。

−−−−−こんな人におすすめ−−−−−

・ お子さんがお一人のファミリー

・ 単身や、夫婦二人でで悠々とした生活をしたい方

・ デザイン性のある家を望む方

※ 時間に制限なく、ごゆっくりとご覧くださいませ

※ 近所に駐車場有り

※ 予約優先です(メール予約:info@anoie.jp)

※ 体調不良や風邪などの症状がある方のご来場はお控えください。

オープンハウスのWEB予約はこちらをクリック

 

同時開催!

リノベーションマンションで『おひるねアート』

『おひるねアート』とは 「寝ころんだ人の周りに背景や小物を並べて真上から撮影する人と一緒に作るアート写真」のこと。

『おひるね』と聞くと赤ちゃんを想像しがちですが、対象年齢はございません。

大きなお子様から大人の方まで、どなたでも参加可能です。 ご家族皆さんで楽しんでいただけます!

おひるねアートのご予約はこちら

詳細はInstagramまで!