あの家

お知らせ

INFORMATION

2024.02.20

3/9 (土)・10(日) 静岡市清水区蒲原 新築住宅見学会

3月9日(土)・10日(日)の2日間、完成見学会を開催します!

チラシはここからダウンロードできます

 

開催日:3月9日(土)・10日(日)
 時間:10:00〜16:00
NAVI:静岡市清水区蒲原4丁目22-26(https://maps.app.goo.gl/fjr1wXTz5eCbsJZK8

 

−−−−−今回のテーマ−−−−−
「ゆるっと一人の時間も楽しめる大人好みな二世帯住宅」

今回は、自立した大人が暮らす家族に向けてデザインしました。

みなさんが社会人になってから両親と同居する時に、どんな家だと嬉しいでしょうか?
みなさんが成人した子供と同居する時に、どんな家だと嬉しいでしょうか?
私ならきっと、こんなことを考えるでしょう。
”自分のプライベート空間を楽しみたい!”
”自分だけの居場所、個人のプライバシーを守りたい!”
”でも一家団欒できる時間と場所も欲しい。家族のぬくもりを感じたい。”

こんな想いを汲み取って、施主様の「あの家」をデザインをしました。

−−−−−見学会の見どころ−−−−−
・外からの視線を気にせず穏やかに過ごせる家づくり
・土地の形に合わせながら家族全員に個室ができる5LDKの家を実現
・LDKにはカーテンいらずの大きな窓で開放感たっぷり
・外から見られない専用庭
・プライバシーの確保するために各居室の間にはウォーキングクローゼットを配置
・忙しい人にオススメ、手入れが楽々な外壁を使用

−−−−−こんな人におすすめ−−−−−
・2世代家族(子育てが落ち着いた家族向け)
・デザイン性のある家を望む方
・趣味がある方
・自分なりのこだわりをもって建築したい方

※ 時間に制限なく、ごゆっくりとご覧くださいませ
※ 近所に駐車場有り
※ キッズスペースもあります
※ 予約優先です
メール予約:info@anoie.jp
WEB予約はこちらをクリック!

※ 同時開催!
ベビー・キッズ・ファミリー無料撮影会!
詳細はInstagram@anoie.act)まで!

 

〈お客様へのお願い〉
体調不良や風邪などの症状がある方のご来場はお控えください。
手袋の着用をお願いしております。
どうぞお気軽にお越しくださいませ!